修理受付

ソニー修理受付認定店について

ソニー修理受付認定店とは、ソニー製品の修理受付を代行する窓口です。
(配達料金、設置料金、販売店が行う修理料金等は別途に頂いております)
修理品をお預かりする際に、修理お預かり金を頂きます。このお預かり金は、修理の際は、差し引いて請求致します。修理キャンセルの場合は、修理キャンセル料として、頂きます。尚、メーカーで修理不能と判断した場合は、返金致します。無償・有償に関わらず、お預かりいたしますので、ご了承ください。

お預かり金   1,650円(税込)

※5年以上経った製品は、必ずこちらのページで故障診断の上、お問い合わせください。

◆修理の目安料金の確認・修理の申し込み(故障診断)
https://www.sony.jp/support/repair/repair_price_online.html

修理受付時間  10:00~14:00・それ以外の時間帯は、要予約。
※ご来店時には、必ずフォームもしくは、お電話にて予約をお願い致します。
 来店予約は、こちら。
※受付時間外の場合は、受付出来ないことがありますが、ご了承ください。
※修理完了時のご自宅への返送は出来ません、ご了承ください。
※テレビは、出張修理対応になります。
 当店でも出張依頼かけられますので、お気軽にご相談ください。
※10年以上経っている商品は、修理不能な場合があります、必ず、お問い合わせの上、
 ご来店お願い致します。

 ■ソニー修理引き取りサービス

  • 修理料金はソニーサービスステーションと同一です。
  • 店頭での修理は実施しておりません。ご了承ください。
  • 大型商品(出張修理対象品)は出張修理の手配を致します。
  • 付属品の購入はご来店の上、ご注文ください。
  • 修理を預かってから、返却までに1週間~10日程頂きます。
    上限金額を超えて、見積が出た場合は、さらに時間がかかる場合があります。どうぞ、ご了承下さい。
  • α(アルファ)などのカメライメージセンサークリーニングについて
    当店店頭では、クリーニングは行いません。修理品としてお預かり致します。
  • イメージセンサークリーニング可能店舗
    • サービスステーション秋葉原 TEL03-5818-0521
    • ソニーお客様ご相談カウンター 名古屋 TEL052-249-3887
    • サービスステーション日本橋 TEL06-6643-1501
    • サービスステーション那覇 TEL098-877-0323

(必ず、お電話の上、お伺いください。)

■プレイステーションの修理について
 以下お問い合わせ先にお問い合わせください。
  プレイステーションカスタマーサポート
  TEL0570-783-929 (無休10:00~18:00)

※故障判断は、プレイステーションカスタマーサポートで行います。まず、こちらへお電話お願い致します。

ソニーストアでご購入された商品の修理受付も致します。お気軽にご相談下さい。

VAIO製VAIOは、お預かりいたしておりません、詳しくは、こちらをご覧ください。

※以下の製品については専用窓口にお問い合わせください。

◆お客様へお知らせ

最近、セレブリティー及びセレブリティーⅡのお問い合わせが大変多いです。
メーカーでは、修理終了となってます。申し訳ありませんが、修理受付は出来ませんので、ご了承ください。